小さなバレリーナ

皆様メリーXmas★
プレゼント♫何か贈りましたか?また貰いましたか?
子ども達はサンタさんからXmasプレゼントに大興奮なのです!

昨日は、そのため子ども達はハイテンション‼

モモは、プリキュアボックス。本人はプリキュアの宝箱と呼んでおります(笑)キラキラだしね!そして、クルは、仲良しコレクション。そして、おじいちゃんおばあちゃんから頼まれたのでサンタさんが運んで来たと言う設定で絵本のプレゼント♫
小さなバレリーナの絵本(^-^)/
前から私が欲しかったりしてf^_^;
なんてなんて可愛い♫
しかけ絵本なんですが…可愛い小物があちこちに散りばめられていて、本当本当素敵で〜何回見ても飽きないし、気分がもうそれだけでウキウキルンルン♫なんです!
だから、子ども達が興奮するのもうなずけます。

そして、今年さいごのバレエのレッスン。

もう…モモは集中力全く無し!大興奮で〜もう…ウロウロしては走っては。三歳特有の多動??に…あぁ。
すみません先生。今日は全く集中できません。サンタさんのプレゼントで大興奮で。もう何貰った?て聞いたなら最後。ずっと貰った物を連呼(笑)
ここまで喜んでくれたら、サンタ冥利につきますねf^_^;
ただ、大興奮し過ぎて夜に発熱で、うなされ叫んで…今日は親子で寝不足…うーん。知恵熱てやつですか?興奮し過ぎだよ…>_<…
この絵本、女の子なら喜ぶこと間違い無し!超お勧めで〜す♫

20121226-135450.jpg
タイトルとURLをコピーしました