バリエーション

早いな、もう12月。クルがバレエ習って一年過ぎちゃいました。久々のしっかりとした基礎レッスン‼
凄い寒かったからかな?子ども達の柔軟性が…えっ‼てくらい硬くなってましたね(笑)
クルなんか私と変わらないのにちょっとびっくりですよ。子ども達も寒いと硬くなるんですかね…?

来月の終わりには、発表会の練習に入る

来月の終わりには、発表会の練習に入るので、小学生チームの振り付けに入る事になるから、多分帰るの遅くなりそうだ…。モモは初舞台に向けて可愛い振り付けに入るのかな?楽しみo(^▽^)o

そして、私のバレエの発表会は来年の12月。先生から四月には降り付けに入るからそろそろどんなん踊りたいか希望を考えてね!だって(≧∇≦)

あれもこれも踊りたい私に?しかもソロのバリエーションですか?15年ぶりの舞台に今からドキドキですね〜。
どんな役であろうと子ども達は子どもらしく(笑)私は私らしく‼
踊れたらいいなo(^▽^)o

好きな好きな踊り。やっぱり欲が出ちゃうけど。
本当はゼンツアーノの花祭り。
でも、ジゼルも憧れる!
でも、私のキャラはドンキかな?
年齢的に、グランパクラシック?
いろいろ考えても、四月にならないとわからないのだけど(笑)
ちょっと本当ドキドキワクワクです♫

20121207-203048.jpg
タイトルとURLをコピーしました