七夕の日は発表会へ

久々の更新で〜す。六月に突入⁉もう毎週なんやらで忙しいです。
合同レッスンに照明合わせに、もう目前の発表会⁉
来月の七夕ですよ〜。本当な今日プログラムなり衣装なりお写真アップしたかったんです‼

だけど…今年は間に合わない。勿論本番には間に合いますけど…(ーー;)

いやー先週赤ずきんちゃんの振付けが仕上がりまして、本人クルは全くもって全部なんて覚えられてませぬ…そりゃそうだ、一年生にしてほとんど舞台の上‼赤ずきんちゃんの花の妖精さん達はおばあちゃんの家のシーン以外はずっと舞台の上‼
凄すぎ〜。一年生にどこまでやらすんでしょうか⁇
後数回のレッスンで覚えられるとは思えないよ〜>_<
しっかり者さん達ですけどちょっとスパルタなレッスンですよ〜⁉
帰ってからは私も子ども達もクタクタな感じです。
あー今から不安不安…。
今年はカツカツなスケジュールですね。子ども達は成長するんでしょうけど(^ー^)ノ
中にはスパルタ過ぎて泣いたり、バレエを嫌がったり…
ずっと五人仲良しさんでレッスンしてきたから誰も辞めないでずっと五人舞台に出てたいんですが、さすがに嫌になるかもしれない…そんな過酷さを感じてますが。
子ども達の頑張りを是非見に来て下さい‼
7/7 13時〜 文化ホール。入場無料です。
プログラムアップはおあずけです。

20130610-165811.jpg
タイトルとURLをコピーしました