ポケモンが?‼

暑いですね‼いきなり夏が来た⁇
我が家は体調不良ですが…のんびりお休みしてます。
で、チョットびっくり。
あのアニメ、日本の代表アニメが何と‼バレエになったんですって⁉
ミュージカルで無くて?
チョット凄く無いですか?

ポケモンですよ⁉

ディズニーの作品とかなら数々バレエ化されて来ましたが…
ポケモンですか?
あまり知らないとこのバレエ団?ですが。
とりあえずYouTubeにUPされていて観てみました。
まぁセットが無い感じで、ほとんどバレエダンサーの振付けで表現。
衣装でどの登場人物かがわかる感じに仕上がってて、会場はかなりの笑いが…。
レベルはともかく。面白い作品に仕上がってて、アニメファンならずも楽しめるんでは無いでしょうかね?
話題性としては充分てとこです。
できたらバックのセットや照明まで凝って頂いて、海外でも日本でも上演して頂いて(笑)
楽しめる作品に仕上げて下さると人気出ると思う作品でした(笑)
興味有る方はどうぞ⁉
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1305/13/news099.html

injury-320x320
タイトルとURLをコピーしました