バレエニュース

先週はモモちゃん発熱でして、高熱だったのでインフルエンザかと思いました。でも、扁桃腺が腫れての高熱。インフルエンザでは無かったです。

先週はバレエで話題になってたのはやっぱりローザンヌ国際バレエコンクール。

去年は菅井まどかさんが日本人初の1位!今年も注目していた方はいっぱいだったはずですよねo(^▽^)o
今年は男性が三位受賞しましたよね!
まだ動画手に入って無いです。朝日新聞に大きく掲載されたと聞いてます。またネットでしっかり読ませて頂きましょうっと(笑)
まだ読んで無いのかよ‼
て?
まぁ、私生活バタバタなんですよ…バレエ一色に染まりたいもんです(笑)
早くオンエアされないかしら?
ローザンヌはやっぱり若いダンサー達の大目標ですもんね‼
まぁ、我が子達には目指せ無いデスが…すまない…庶民で…>__<…
バレエ大好きだし、ボリショイて日本人の留学も多いよね。うーん。悲しすぎるな。
精神面も強くなきゃいけない世界なんだな…。と改めて華やかな世界の裏はとっても大変な事を感じてしまいましたね。
でも、残念です。
世界で日本人もどんどん活躍してますから負けないで頑張って欲しいですね‼

嬉しいニュースばかりだとイイな。

バレエ一色になりたい…
今週はバレンタイン。二月て寒いからチョコとかココアとか飲みたくなるよね。本当良くできてるなぁー。イベントの日って(笑)

カップルで観に行くバレエだと、どんなバレエが盛り上がるのかな?
男性も楽しくなるのって、情熱的なドン・キホーテ?
ちょっとアクロバット的に迫力も有るので、初めてバレエ観る人も圧巻ですもんね(≧∇≦)
そして、情熱の赤にバラに‼
観てて華やかで楽しいし、ファンも多いはず!
バレンタインはドン・キホーテにしようっと(笑)

20130211-011857.jpg
タイトルとURLをコピーしました