発表会の作品

冬は本当に寒い‼子どもが微熱の為に昨日のレッスンはお休み…。私はずっと微熱だけどね…>_<…
手が腫れて痛いのよね(笑)
来週は役員会で行けないし、しばらく私のバレエはお休みです。仕方ないから微熱下がってからは毎日自主トレです。

今日は子ども達は元気に復活したので、レッスンへ(^-^)/

そして、来週くらいから発表会の振付けに入るとの事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンション上がるわ(^-^)/

で、小さな子どもが多いので、今回は作品は二作品に分けるとの事です。

で、小さな子ども達作品は赤ずきんちゃん☆大きなお子様達は バ、ヤデール
可愛いな〜‼
まだ何の役かわからないけど、楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、小作品はクルは一年生だけのグループで踊るんだって!
たった五人?多分増える可能性有りだけどね。凄い少ない人数だし。ちょっと嬉しいな〜。
モモちゃんは初舞台今のところ7人です。
どうなるやら?でも、親がドキドキ‼ワクワク‼
生徒数100人超えたらしいから、何時間の発表会になるのやら?ちょっとその辺りはあるけどね。
一人二つ踊るんで、我が家は四つ衣装がo(^▽^)o
ワクワクの私です。

20130129-202111.jpg
タイトルとURLをコピーしました