トゥシューズ

先週久々のレッスンをした後、先生からトゥシューズ用意お願いします。と連絡がありました…。えー!太っちょの身体…。ヤバ過ぎ!

今まで着ていたレオタードがキツくて(ーー;)

買い替えたばかり。以前履いていたトゥシューズも、今の足には合わないので、新調しました。ブロックスのスープリマを購入。リボンを付けて、ゴムを付けて完成
そして、四年ぶりのトゥシューズ履いてのレッスンです!
やっぱり身体が重くて身体が引き上がらない…。でも、思ったより立ててるよ。と先生に言って貰えました(笑)
でも、ターン系は恐い(ーー;)
そして、ドゥミポワントがやりにくい…(>_<)
いかに普段のレッスンで身体が引き上がって無いのか痛感しました。来年の今頃は舞台前だと思うと、今の体力も、今の体重も、全てダメダメ…。頑張ってレッスン通わなくちゃね!

20121126-155522.jpg
タイトルとURLをコピーしました