バレエウェア

2012.11.9バレエブログ

子ども達のバレエレッスンは通常レッスンに戻り、柔軟やプリエ、曲に合わせてパを練習してます。レッスンは、バーレッスンとセンターレッスンとあるのが通常ですが、幼稚園くらいのおチビさんクラスではバーレッスンが今のお教室ではありません。 基礎レッスンでもセンターレッスンです‼ そして、こ ...


子ども達のバレエレッスンは通常レッスンに戻り、柔軟やプリエ、曲に合わせてパを練習してます。レッスンは、バーレッスンとセンターレッスンとあるのが通常ですが、幼稚園くらいのおチビさんクラスではバーレッスンが今のお教室ではありません。
基礎レッスンでもセンターレッスンです‼
そして、このクラスではステップを習う事が多いのですが、スキップとツーステップくらいしかあまり見たことが無いので、ちょっと不思議な感じがします。
さてさて寒い季節では、身体が温まるまで、ウェアを上から着ます。でも、この上に着るウェアはレオタードと同じように身体にフィットしていて、モコモコでは困るのです。それでは、身体のラインが見えないので、レッスンの意味が半減しちゃうんですよね。
ちびっこの間はフィット感の高いカーディガンがあればこしたことは無いのですが、どうせ買うならバレエウェアをという事でバーゲン狙い買いました!
ネットでイーバレリーナを検索したら出てきます。
ニットセーターが980円だったので、思わず自分のも買っちゃいました。
ピンクがモモのと思い1番小さいサイズを買いましたが、かなりまだ、大きくてクルのレッスンウェアですね。100センチて書いてましたけど…。大きいので白いのは120センチ頼んだのだけど、小学生のサイズくらい大きいので、残しておこうと思います。
私のはフリーサイズでお尻まですっぽり隠れる感じですが、かなり身体にはフィットしますo(^▽^)o
他の色では紺と水色とエンジがありましたよ!
重宝しそうです!

20121109-131602.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。