バレエウェア

子ども達のバレエレッスンは通常レッスンに戻り、柔軟やプリエ、曲に合わせてパを練習してます。レッスンは、バーレッスンとセンターレッスンとあるのが通常ですが、幼稚園くらいのおチビさんクラスではバーレッスンが今のお教室ではありません。

基礎レッスンでもセンターレッスンです‼

そして、このクラスではステップを習う事が多いのですが、スキップとツーステップくらいしかあまり見たことが無いので、ちょっと不思議な感じがします。
さてさて寒い季節では、身体が温まるまで、ウェアを上から着ます。でも、この上に着るウェアはレオタードと同じように身体にフィットしていて、モコモコでは困るのです。それでは、身体のラインが見えないので、レッスンの意味が半減しちゃうんですよね。
ちびっこの間はフィット感の高いカーディガンがあればこしたことは無いのですが、どうせ買うならバレエウェアをという事でバーゲン狙い買いました!
ネットでイーバレリーナを検索したら出てきます。
ニットセーターが980円だったので、思わず自分のも買っちゃいました。
ピンクがモモのと思い1番小さいサイズを買いましたが、かなりまだ、大きくてクルのレッスンウェアですね。100センチて書いてましたけど…。大きいので白いのは120センチ頼んだのだけど、小学生のサイズくらい大きいので、残しておこうと思います。
私のはフリーサイズでお尻まですっぽり隠れる感じですが、かなり身体にはフィットしますo(^▽^)o
他の色では紺と水色とエンジがありましたよ!
重宝しそうです!

20121109-131602.jpg
タイトルとURLをコピーしました