クロワゼ

今日は、幼稚園の運動会振替休日で、バレエはお休みしてます。
昨日は台風でしたし、今日も天気はイマイチです。台風直撃は少ない地域なだけに、台風への備えが無いのも…。

そんなこんなで、私のレッスンは月1〜2回がやっとなんです。

ほとんどは自宅で自主練習で、柔軟体操と簡単なバーレッスンくらい。
バーは、椅子の背もたれ使って練習です(笑)

先生が教えてくださった、バレエ雑誌クロワゼ
昔は、クララとかダンスマガジンとかよく買ってました。
最近は、大人バレエ雑誌が出たんですね♪
自宅でレッスンする私としては嬉しい限りなんです!
なんてたって、DVD付き♪

この前の発表会で、ゲストダンサーの瀬島五月先生も掲載されてます!

今回の特集は つなぎのパ

勉強になります!意識するだけで、少しは成長出来るといいんだけどな( ´ ▽ ` )ノ
クロワゼには、最新のレッスン着も掲載されてます!
新しいレッスン着はテンションが上がるし、やる気にも繋がるんだとか?

昔みたいな、制服レッスン着じゃ無くて、最新のはオシャレで、みていて楽しいですよね(=^ェ^=)

お金に余裕があれば私も新調したいものです…。
紺色のベロア調のレオタードを探してます。濃いえんじ色や、紫も大人っぽくて素敵!

試したい色はいっぱいだし、デザインもいっぱい有るから迷いますね〜(笑)

その前にお金ですが…(笑)

来週も休日で、バレエは行けないので頑張って自主練習しなくったゃ!足があがらないわ~!

20121001-193106.jpg
タイトルとURLをコピーしました