大人の発表会

injury-320x320

来週は、私の大人バレエを習ってる発表会です。
今回は、残念ながら発表会には出演しませんが、裏方としてバックアップしまーす(*^_^*)

発表会は、勿論子ども中心なんですが、多数の大人達が発表会に出演予定。

三年前に始めた大人の方も、今年はトゥシューズを履いての練習で、発表会でトゥシューズ出演をはたされます!今から、私がドキドキ‼バックアップもできるかどうかドキドキ‼
応援してまーす。
一生懸命に頑張って来られた成果が出ますように!

大人から始めたら、トゥシューズは難しい…?発表会は無理?
なんて諦め無いで下さい。
バレエは沢山の可能性が有ります。
勿論、レッスン次第。
今回、ケガをされた方もいたんですが、ちゃんと復帰‼
勿論、リスクが有るので、中には保険やスポーツ共済等を勧めるお教室もあるかと思います。
また、リスクを回避して、トゥシューズを履かないお教室も…。
今は無理でも、いつかは履きたいと考えているなら、自分の思いを先生にお伝えしたりするのも悪く無いかもしれませんね。

ですが、無理は禁物です。

大人って思うように体が動きませんから(。-_-。)(苦笑)

毎回泣きたくなるくらい体が動きません(-。-;
レッスンは毎週行きたいなぁ…
子どもと柔軟しながら泣きそうな母です(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました