フリーペーパー

雑誌でも、ダンス用のテイクフリーの雑誌があるのをご存知?
ダンスマガジン系は本屋さんに行かないと買えませんが、この雑誌は、大き目な文化ホールや、ダンス系のお店の店頭に置かれてます。
私は、チャコットで貰いました。

ダンツァ

ダンツァ
と言う、情報紙です。
公演情報や、バレエの事も満載なのが嬉しいですo(^▽^)o
ただ、公演情報としては、地域別に発行して欲しいですね。
ほとんど関東だから…。
関西て数が少ないのか、CM流れ無いので、かなり公演日が近くなって知ること多いのが難点なんですよね…。
テイクフリーなのは嬉しいです!

20120828-124111.jpg
タイトルとURLをコピーしました