レッスン風景

今日はお盆休み明けのレッスンです。
朝からまたまた、モモは、バレエまだ?いつ?
とそわそわして、楽しみにしてました。
クルも朝から踊ってるのか?跳んでいるのか?テンション高めでこけまくり…(笑)

バレエ発表会の写真

今日はバレエ発表会の写真が出来上がり、待合室では写真をママさん達と見合いっこしてました。
お教室のママさん達とは、みんな仲良しさんなのが嬉しいです。

そして、体験に来たお子さんがいて、モモと同じくらいだなぁと思って、ママを見たら、何と友達でした(笑)
ビックリしました。
ここで出会うと思って無かったので…本当ビックリしました(笑)

こういう事て有るのですね!

今日は、体験するお友達とハッスルして踊ってました♪(´ε` )

歳が近いと楽しいのかな?嬉しそうに踊ってました。

今日は、特別難しい内容のレッスンでしたが、最後まで集中‼
可愛い~‼
と褒めて貰いました♪(´ε` )

クルもお姉さんに負けないくらいのレベルまで上手くなった気がします。

勿論、まだまだおチビさんなのですがね…。

タイトルとURLをコピーしました