発表会 舞台裏

初舞台‼ 実は前日は熱で、リハーサルはお休みしちゃいました。
だから、ドキドキ‼
どちらかというと、熱は知恵熱?

楽屋入り、着替え、メイク

朝9時には楽屋入り、楽屋の場所がかなり混雑…着替えて、メイクです。
10時から、作品くるみ割り人形のみ、リハーサルありで、ラストの練習。
11時半から、お昼御飯&プロのカメラマンの写真撮影。
13時から会場して、いよいよ本番スタート‼
のはず…
緊張して、泣く子どもあり、吐く子どもあり、トイレばかり行く子どもあり、寝てしまう子どもあり、メイクは崩れ…こりゃまぁ大変で、わが子は元気で他の子どもとじゃれあって、最後まで注意してました(笑)

でも、舞台は大成功‼
たくさんの方から拍手をいただき、ご
ご満悦!
初舞台おめでとう‼

20120711-125223.jpg
20120711-125436.jpg
タイトルとURLをコピーしました