バレエ絵本 いぬのお話

2015.2.2バレエ用品の選び方と買い方バレエグッズ 本・絵本バレエブログ

20140302-154612.jpg

冬は子ども達が流行の風邪を貰う機会が増えて、なかなかレッスンに行けない日々が続きました。あっと言う間の3月到来。桃の節句ですよ…。 子どものバレエ教室は一応違う曜日のレッスン日に休んだ分の振替レッスンを受講できるにしてもなかなか難しいものですね! 今日は子ども達向けのバレエの絵 ...


冬は子ども達が流行の風邪を貰う機会が増えて、なかなかレッスンに行けない日々が続きました。あっと言う間の3月到来。桃の節句ですよ…。
子どものバレエ教室は一応違う曜日のレッスン日に休んだ分の振替レッスンを受講できるにしてもなかなか難しいものですね!

今日は子ども達向けのバレエの絵本のご紹介です。
可愛いお話しですよ!

バレエをおどるいぬなんていない

もし犬を飼っていて、バレエを習っているお家の方が読んだらきっと子どもは嬉しいお話しかも?

我が家に犬はいないですけど、本当可愛いお話し。
そしてバレエ好きなお父さんていう設定が私は好きなところですね‼︎

長いお話しではありませんので小さなお子さま向けていったところですよ。

春がもうそこまできてますね‼︎

バレエの発表会の振り付けにも入り、役の発表もあり、子ども達はやる気満々です。
またアップできたらして行こうっと❀.(*´◡`*)❀.

20140302-154612.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。