お人形 衣装 お花衣装

2013.7.1バレエブログ

20130701-225718.jpg

今日は爽やかな一日でした(^ー^)ノ 今日は私の大人バレエのレッスンでした。身体バキバキのやっぱり筋肉痛>_< 背中が最近痛くて…身体の硬さに毎回参ってますよ…。で、最近はジゼルのレッスンもだいぶ様になりつつあるものの、やっぱりトゥシューズがお気に入りのを履いて無いの ...


20130701-225718.jpg

今日は爽やかな一日でした(^ー^)ノ
今日は私の大人バレエのレッスンでした。身体バキバキのやっぱり筋肉痛>_<
背中が最近痛くて…身体の硬さに毎回参ってますよ…。で、最近はジゼルのレッスンもだいぶ様になりつつあるものの、やっぱりトゥシューズがお気に入りのを履いて無いのでやりにくい(笑)
トゥシューズのせいですか?でも、身体を支えるわけですからね‼やっぱりこだわりがあるわけです。
で、四月からずっと探してたんですが、やっと取り扱い店を。というか、円安になってみんな円高の時の値段が上がる〜‼って事で、輸入品は春からほとんど品薄…。
やっと入荷されただけの事なんだけどね(笑)

さてさて、子ども達の発表会は目の前です。今回は2時〜7時迄の長丁場‼頑張って‼
発表会衣装
黒とピンクのは踊るお人形のモモちゃんの衣装。
緑の衣装は赤ずきんちゃんの花の妖精役のクルの衣装。花なのに緑?
全員で5人で、黄色、ピンク、紫、青、緑の色でその中の緑なの(笑)

20130701-225734.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。