発表会迄のスケジュール

2013.5.8バレエブログ発表会に出よう

久しぶりのブログ更新となりました。あー忘れてた訳で無くて忙しい毎日だったわけですね。四月は怒涛な日々で本当にある意味充実してました(笑) 発表会迄のレッスンも激しさを増して来ました。子ども達もなんだかんだと体を毎日家で動かしてやる気満々*\(^o^)/* ですが…作品の赤ずきん ...


久しぶりのブログ更新となりました。あー忘れてた訳で無くて忙しい毎日だったわけですね。四月は怒涛な日々で本当にある意味充実してました(笑)

発表会迄のレッスンも激しさを増して来ました。子ども達もなんだかんだと体を毎日家で動かしてやる気満々*\(^o^)/*
ですが…作品の赤ずきんちゃんはまだ振付けが仕上がらず、かなり先生も焦っておられます。
二作品は初挑戦。バヤデールも難しい作品ですから仕上がらずで…。
6月には合同レッスンに、照明合わせが有るのでそこをしようと考えると…オープニングやエンディングの振付けもしないといけないので、私も含め親達も少し焦ってます…。大丈夫かな?
そうなんですよね。
発表会迄のだいたいのスケジュールかあって、それぞれの出演の振付けが終わって、踊りこんで振りを覚えて更なる踊りを完成させなくてはいけない時期なんですよね。
そして、オープニングとエンディングの振付け。
そして、6月に作品の合同練習でみんなで合わせて流れを把握。
衣装合わせ。
衣装を着ての練習。
照明合わせで初の舞台練習。
最後の合同練習で全部通し。
7月前日リハーサル
当日のゲネプロして、当日発表会。
それが流れで〜す。
何処かで大きな子ども達はメイク講習もあると思います。
そう考えると焦ってまーす…はは。

20130514-120345.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。