大人 発表会演目

バレエのレッスンに二ヶ月ぶりに行くと、バレエの発表会の演目が発表でした。
いやーヤバイです。かなりのレッスン不足なのに、四月から振付けです。

私の出るのは、小作品では ジゼル
作品では くるみ割り人形の一幕は貴婦人三幕は花のワルツでした。

キャー気合い入れないとトゥシューズ履くのよね…。本当ヤバイです。
先生にもかなりの気合い入れないとヤバイよ‼と叱られました。本当歳には勝てないから怖いなぁ。
ドキドキしての四月からの振付けだよ…子ども達の前では言えないな…。
先週卒園した、クル。入学準備にモモちゃんの入園準備。お金も飛ぶ飛ぶ四月です。
余裕無いこの春。自分の事だけ考えられる余裕無いし(笑)
と逃げ腰の私。
本当本気でヤバイ(~_~;)

20130321-224007.jpg
タイトルとURLをコピーしました