演技力

2013.2.19バレエブログ

20130219-194722.jpg

寒い〜寒い〜雪ですよ…雪(笑) 今日子ども達のレッスン見ながら、全然暖房効かなくて震えるママ達でした…>_<… 子ども達は熱い‼と上着脱いでました。レッスンも白熱してきましたね! モモちゃんの踊り。夢見るお人形。 曲名は黒猫のタンゴで無くて黒猫のスキャットて曲らしい ...


寒い〜寒い〜雪ですよ…雪(笑)
今日子ども達のレッスン見ながら、全然暖房効かなくて震えるママ達でした…>_<…
子ども達は熱い‼と上着脱いでました。レッスンも白熱してきましたね!

モモちゃんの踊り。夢見るお人形。
曲名は黒猫のタンゴで無くて黒猫のスキャットて曲らしいです。
踊り終わると可愛かった?
1番可愛かった?
と聞くモモちゃん(笑)
とりあえず可愛いポーズを1番上手にニコニコ笑顔でこなすので、この演技力(^-^)/さすがに女優顔負け‼
凄いです。
スキップとかエシャッペとか出来なくてもこのポーズにもうメロメロになっちゃいますよ(笑)
バレエて踊りの技術だけではダメなんだな。なんていうかこの愛嬌とか、表現力とか持って生まれた感性というか。中々言葉では表現出来なくてもどかしいのですが、いい合わせられない存在感⁈みたいな。そんなのを、しっかり天性でモモちゃんは持っていると思う親馬鹿な私(笑)
で、
クルは、可愛いエンジェル
この曲はドン・キホーテの夢の場にキューピットが出てくるんだけど、その夢の場のエンディングの曲だったと思います。ちょっと早くて足もつれてはる感じ(笑)
最初に登場したり、背が低いのでまん中で座ったり、五人で踊るのだけど、それぞれ五人の見せ場もあって中々の振り付けなんだけど…見ていて飛んで無いよ(笑)ドタバタ踊ってて足空回り?ちょっと笑ってしまった(笑)
エンジェルの前にステップの習得が必要な気がします(笑)
でも、まぁ振り付け入ってばかりだしこれからこれから(^-^)/
頑張ってエンジェルになって貰いましょうo(^▽^)o

20130219-194722.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。