発表会振付

2013.2.15バレエブログ

20130215-184100.jpg

寒い日が続きますね〜‼たまに晴れると花粉が飛んでる二月も半ば。バレンタインも過ぎましたね! 子ども達のバレエは発表会の振付に入りました‼ 配役発表 バレエ作品赤ずきんちゃん クルは花役 モモはチョウチョ役 小作品 クルは可愛いエンジェル モモは夢見るお人形 です。 小作品は振 ...


寒い日が続きますね〜‼たまに晴れると花粉が飛んでる二月も半ば。バレンタインも過ぎましたね!
子ども達のバレエは発表会の振付に入りました‼

配役発表
バレエ作品赤ずきんちゃん
クルは花役 モモはチョウチョ役
小作品
クルは可愛いエンジェル
モモは夢見るお人形

です。
小作品は振り付けが二回で完成してしまいました。
子ども達は覚えてませんが(笑)
本当一気に振り付けでした‼
でも、もうメチャ可愛い‼(≧∇≦)
これは凄い可愛いので超楽しみo(^▽^)o

クルは振り付けが難しいので四苦八苦してます…頑張れo(^▽^)o

今から七月の発表会が楽しみでなりません。
どんな衣装なんかも今から楽しみです‼

20130215-184100.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。