発表会お手伝い

2012.9.10バレエブログ

昨日は、私の習ってるバレエ教室の発表会でした。 発表会は四回目を迎え、今年で五周年です。私の先輩のバレエ教室も、賛助出演していて、本当バレエで繋がりを感じます。今回は、お手伝いとして影ながら舞台裏で私も参加しました。 朝からメイクと、昼からは受付と片付けをしました。合間に、当日の ...


昨日は、私の習ってるバレエ教室の発表会でした。
発表会は四回目を迎え、今年で五周年です。私の先輩のバレエ教室も、賛助出演していて、本当バレエで繋がりを感じます。今回は、お手伝いとして影ながら舞台裏で私も参加しました。
朝からメイクと、昼からは受付と片付けをしました。合間に、当日のゲネプロと本番の舞台を見させて頂いて、暫しバレエの素晴らしさに堪能してました。
先生が昔、神戸にいらした事もあり、ゲストダンサーは、貞松・浜田バレエ団の瀬島五月先生に、吉田朱理先生に、塚本香織先生
もう、毎年無料で鑑賞出来るなんて考えられますか?
発表会とはいえ、凄い素晴らしい舞台でした!
しかも、黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥ(二人で踊る)。凄かったです。私がバレエに憧れた踊りの一つ(*^_^*)

そして、受付だった事もあり、今回は知り合いに次々に出会えてなんて嬉しかった事♪(´ε` )
沢山のお客様で、はっきり大変だったんですが。お母さん達のチームワーク良く素晴らしい動きにも感動です。
こうやって、いろんな方が支えているから、素晴らしい発表会が成功するんだな。と改めて感じた一日でした。

勿論、今回は、旦那様にわが子をお任せしてのお手伝いでしたから、本当感謝ですね!来年は舞台の上に上がれると良いな( ´ ▽ ` )ノ

益々バレエが大好きになった一日でした(*^_^*)

20120910-130119.jpg


バレエ教室

月別アーカイブ 

キーワードで検索 

クラシックバレエ トゥシューズ バレエ教室 バレエ用品 レッスン 人気エントリー 大人バレエ 子供 発表会 衣装 費用

このサイトはリンクフリーです。リンクの際には、ご連絡いただかなくて結構です。基本的にどのページにリンクして頂いても構いません。